まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

ドリフターズ

久しぶりの更新だ。
最近1週間に1回しか更新してない。
怠けてたわけではない。
ネタがマンネリ化して書けない。
面白い事が毎日あるわけはない。
と思ったらTVでドリフをやってる。
今見ても全然笑えるね。
いや、今の方が意味が良くわかって笑えるね。
本当に面白いね。


PageTop

日焼け

昨日墓参りに行った。
曇り空で風もあったので意外と涼しかった。
でも風呂に入るとき腕を見たら
日焼け後が残っていてびっくりした。
天気が悪くても紫外線が強いんだなと感じた。
因みにハゲ頭の天辺も日焼けしたらしい。
頭がズキズキする。
皆さん、日焼けにはご注意を!

PageTop

地震

地震がついに来ましたね。
被害者が少ないのは良かったけど
山の土砂崩れを見ると
自然の力って凄いなと改めて思った。
天災が多いのは人間に怒っていると感じるのは
大げさでしょうか。
地球を汚すなと言っている様に私は思う。

PageTop

病院

今日は病院へ行った。
久しぶりの運転で少し緊張した。
ネガティブな事ばかり想像して怖くなった。
体調が悪くて元気ないと嫌な事ばかり想像する。
元気なときはいい事ばかり想像してハイになる。
人間って本当に不思議だなぁ。

PageTop

梅雨入り

梅雨に入りましたね。
じめじめして嫌な季節がやって来た。
雨が降らねばお米が出来ない。
それに肌にも良いらしい。
だから日本の女性は肌がきれい。
自慢だね。

PageTop
