まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

父の入院

冬の花

今日父親が入院した。
流行り風邪を引いてなかなか
直らないので行きつけの個人
病院の先生に説得されたらしい。
持病の糖尿病があるので普通の
人とは少し違うらしい。
一週間ぐらいだと思うけど病院
通いは大変だ。
考えてみればもう年齢的にも
入院してもおかしくない。
何故かこういう時は悪い方に
考えてしまいがちで
親の死をふと想像する。
いい年をして一人身で仕事も
不安定。
何一つ親孝行していない
自分に嫌気が差す。
人間の一生って何んだろう。
そう考えずにいられない
今日一日だった。

PageTop
