まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

健康情報番組

梅

今日はまた寒さがぶり返してきた。
天気も悪く外に出れば肌寒い。
3月も直ぐだがもう少し寒さが続きそうだ。

私は健康情報番組が大好きでビデオに録画して保存している。
中でも「あるある大事典」は大好きだっただけに
今回の捏造で番組打ち切りはショックが大きかった。
今まで撮りためたビデオをどうしようか思案している。
テレビの情報ってやっぱりある程度信じてしまうが
期待しすぎも危ないなと皆思ったのではないだろうか?
今は無理だがまた何年かしたら新しい健康番組が
始まると今回の事件は忘れられるのだろうか。
人の心の移り変わりをふと想像してしまう今日この頃だ。

PageTop
