まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

彼岸の入り

今日は彼岸の入り。
暑さ寒さも彼岸までってよく言ったものだ。
今年は暖冬で彼岸を待たずに暖かくなると思っていたが
ここ1,2週間寒さが厳しい。
大自然のなせる気まぐれか何かわからないが
現代の人間の知恵をもってしても分からない
地球の歴史を感じずにはいられない。

私は寒くてコタツから離れられない。
それに朝と日中の気温の差があるので
体調を崩しやすい。
時間が空けばすぐ横になって寝てしまう。
1日中寝ていたいそんな気分だ。
やはり気分がうつになっているのだろう。
もう少し暖かくなれば元気が出るだろうか。
今のうつの気分は辛いよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

