まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

世界フィギュア選手権大会

犬

いや~っ安藤美姫は最高!!
本当に感動して目が潤んでしまった。
スケートってそんなに興味が無かったのに
今回の世界選手権は釘付けになって見てしまった。

浅田真央ちゃんも良かったな。
初出場であれだけ堂々とした精神力は凄い!
演技が終わった時に見せる表情はやはり
16歳の女の子って感じで可愛いね。

金・銀を日本が独占して改めてレベルの高さを
感じずにはいられない。

美姫ティに真央ちゃん新しいスターの誕生に
拍手を送らずにはいられない位最高に感動してます。

次の冬季オリンピックへレッツ・ゴー!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。

趣味ってなんぞや 2007年03月26日(Mon) 12:40


