まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

ディスカウントストアー

今日は隣の街まで買出しに行った。
天気は最悪で寒の戻りでちらほら雪が降る始末だ。
それでも春らしい服装をして出たので寒くて震えた。

実は我が街にはディスカウントストアーが無い。
スーパーやデパートで安売りはあるが都合が合わない日が多い。
その点隣街のディスカウントストアーは24時間年中無休で
いつでも安く手に入れる事が出来る。
我が街にも早く店舗を出して欲しいものだ。

帰りに市役所に寄って不在者投票を済ませた。
結構人がいて混んでいた。
一票が日本を変えると思いつつ名前を書いた。
投票箱に入れる瞬間、私は満足感を覚える。
日本のために投票はしましょうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

