まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

投票日

皆さん、投票は済ませましたか。
誰がなっても同じだなんて思ってるあなた
それは大きな勘違いですよ。
マスコミの報道で政治家に期待していないあなた
悪い所ばかりに囚われては進歩はありません。
投票しないあなた、日本がどうなってもいいんですか。
たかが一票されど一票ですよ。
人が代わったからと言っていきなり流れは変わりませんよ。
少しずつ時間を掛けて流れは変わります。
人が代わらなくても流れは変わります。
我々の支持を受けた気持ちを新たに汲み取り
自信を持って政治に取り組んでいけるんです。
我々の意識を変えればいい方向に流れるはずです。

話は変わって今日はお釈迦さまの誕生日です。
知らない人がほとんどじゃないでしょうか。
キリストさまの誕生日は盛大に盛り上がるのに
仏教国の当人達が知らないなんて情けない限りですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

