まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

精神安定剤

今日は梅雨らしくじとっとした暑さで扇風機を離せない。
おまけに体調もだるくて横になっている。
これは薬の副作用で仕方ないのだ。
精神安定剤を飲んでいるので元気が出ない。
気分はイライラせず安定して落ち着くんだけど
やる気が出なくなったりだるくなったりする。
毎日飲んでいるから容量が軽くても蓄積されるのだろう。
ひどい時は御飯を食べるのも面倒くさくなってくる。
薬はやっぱり使いようだね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき | URL | 2007年06月19日(Tue)20:02 [EDIT]


