まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

車内温度

今日は立秋もう秋だね。
にも関わらず日中は30℃を越す蒸し暑さ!
クーラーが離せません!!

今日は病院に行った。
朝から車の中はサウナ状態!
車も市街地に入ると渋滞でイライラがいっそうに増す。
なんとか病院に到着。
待合室はクーラーが効いていて極楽!
なんだかんだで1時間半で診察も終わり車に乗った。
車内の温度は50℃を超えていて蒸し風呂状態!
クーラーを入れしばらく窓を開けて車内の温度を下げた。
それでも40℃までしか下がらない!
結局帰宅まで蒸し暑さは続いた。
恐るべし車内温度!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

