まさきの日記

日々の出来事を中心に記事にして報告します。



PageTop

母が倒れた!

今日母親がこけて腰を打ったらしく唸っていた。
病院へ行ってコルセットを付けて一先ずは落ち着いた。
歳が歳だけに凄く心配だ。
明日は早く起きて家事の手伝いをしようと思う。
洗濯や掃除はなんとかなるが
料理だけはどうにもならない。
これだけは手伝うのは難しい。
やろうと思えば出来るのだろうが
人には向き不向きがある。
でもこれから先の事を考えれば、やらねばならないだろう。
今しばらくはやらずにいたいと云うのが本音だ。
わがままな自分に少し憤りを感じた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

